ガンプラ チョコサプ機動戦士ガンダムより「ゾック」 2026.06.27 タグ: ガンプラ このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後に白玉餡により3時間、 19分前に更新されました。 1件の返信スレッドを表示中 投稿者 投稿 2026年6月27日 9:30 PM #14044 paopao0079キーマスター 本来なら今日DXまんさん主催のおーさかたかつき模型展に参加予定でしたが、台風の心配があったので泣く泣くキャンセル致しました。 急に時間が出来たので以前から作ろうとしていたチョコサプのゾックを作りました。 後ろの1/144旧キットとの比較で大きさが分かるでしょうか。 造形は大変よいのでシリーズの他の物も作ろうと思います。でもなぜゾックから? Attachments: ブラボー 2026年6月28日 1:17 AM #14059 白玉餡参加者 こんばんは、paopaoさん! 完成おめでとうございます♪♪・゚・( *´꒳`*)੭⁾⁾ オツカレサマデシタ ɞ˚˙ ゾックなんか好きなんだよね~(✿˘艸˘✿)♬♪ 何処が??と言われてもこの姿形がとしか言えないんですが~ ちっこいから余計にカワイイ💗(⋈◍>◡<◍)。✧💗💗 アタシもおーさかたかつき模型展、どうされてるかしら~って 心配してましたฅ^>ω<^ฅ💦💦まんさんの投稿を待つ! ブラボー 投稿者 投稿 1件の返信スレッドを表示中 このトピックに返信するにはログインが必要です。 ログイン ユーザー名: パスワード: ログイン状態を保持 ログイン