チョコサプ機動戦士ガンダムより「ゾック」

タグ: 

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後に白玉餡により2時間、 2分前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #14044
      paopao0079
      キーマスター

        本来なら今日DXまんさん主催のおーさかたかつき模型展に参加予定でしたが、台風の心配があったので泣く泣くキャンセル致しました。
        急に時間が出来たので以前から作ろうとしていたチョコサプのゾックを作りました。
        後ろの1/144旧キットとの比較で大きさが分かるでしょうか。
        造形は大変よいのでシリーズの他の物も作ろうと思います。でもなぜゾックから?

        Attachments:
      • #14059
        白玉餡
        参加者

          こんばんは、paopaoさん!
          完成おめでとうございます♪♪・゚・( *´꒳`*)੭⁾⁾ オツカレサマデシタ ɞ˚˙

          ゾックなんか好きなんだよね~(✿˘艸˘✿)♬♪
          何処が??と言われてもこの姿形がとしか言えないんですが~
          ちっこいから余計にカワイイ💗(⋈◍>◡<◍)。✧💗💗

          アタシもおーさかたかつき模型展、どうされてるかしら~って
          心配してました‪ฅ^>ω<^ฅ💦💦まんさんの投稿を待つ!

      1件の返信スレッドを表示中
      • このトピックに返信するにはログインが必要です。