ヴァーリンデン 1/35 ヴィネット・ベース2の完成

偽ホビコム(入り口) フォーラム 偽ホビコム みんなの製作日誌 ヴァーリンデン 1/35 ヴィネット・ベース2の完成

2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿

ベースも街燈も以前に作成していたものですが、阿含経の確認中にふと思い出しましたので、撮影用として使用する事を考え、ヴァーリンデンの街燈をセットしてみました。
      旧世界では50ミリ各の木製台を使用しましたが、今回のは100ミリ各のものを使用していますので複数セットできますから、ストーリー性のあるものにも使用できると思います。

Attachments:
      paopao0079
      キーマスター

いい雰囲気の街灯ですね。こう言った背景をモデリングする事は今までなかったので、何となく憧れてはいるんですよねー。
      憧れてるだけでは何にも始まらないのは承知してるので、ガンプラの情景セットのキット辺りから手を付けてみるのが初手としては妥当かなと思ってます。

コメントありがとうございます。
      最近はLEDを仕込んだギミックが流行(?)していますが、ランプ本体がレジンの塊ですので、
      LEDを仕込むのは諦めました。
      ランプ部分を塗装でそれらしく出来るか判りませんが、もう少し手を入れれば汎用の撮影用ベースに
      出来るだろうと思っています。
      ただし、行ってみませんと結果は判らないです。

2件の返信スレッドを表示中
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。