ムシャクシャしてやった

  • このトピックには9件の返信、4人の参加者があり、最後にDXまんにより32分前に更新されました。
6件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #7993
      DXまん
      参加者

        カード情報が漏えいしたのでムシャクシャして作った(笑)

        カードを停止、再発行手続きした30時間ほどしてからやっと、駿河屋からカード情報が漏えいした可能性あり⋯とのメールが届きました。

        このプラモをポチった際に漏えいしたようです。

        その後は相変わらず、どうでもいいセールのメールばかり来ます。しばらくの間は謝罪の言葉を添えたら良いのにと思いますが、まあ駿河屋ですし。

        Attachments:
      • #8002
        コウ
        参加者

          DXまんさん、こんばんは。
          ・・・ 大変でしたね。
          カードを再発行して まず安全そうなので、イイネ押しました。

          タンクは、懐かしの コード付きリモコン。 ずっしり動いてよさそう。
          「駿河屋」ですが、(・ -・; 私は デカールボロボロの超中古が届いた店だった憶えで 躊躇しています

        • #8003
          DXまん
          参加者

            コウさん)こんにちは。実は電動プラモってほとんど作ったこと無いんですよね〜。ミニ四駆が2個くらいと、なんかの軍艦だったかな?麦球工作すらやったことありません(笑)そんな電動ド素人ですが、電池を入れて恐る恐るレバーを倒すとモーターが動きました!いつ製造されたキットか不明だったので不安でしたが(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
            駿河屋はホント、客のことは考えてないし、社員のことも考えてないような会社なので、対応は推して知るべしって感じですな。

          • #8004
            白玉餡
            参加者

              >まんさん!
              ……駿河屋ぁあ!!ꐦ ꐦ
              昨日??攻撃受けて顧客情報漏洩のメール来たけど
              自分のカード情報が漏洩してるのって
              どうやって知ればいいのかなぁ~ꐦ (ꐦ °д°)ꐦ

              • #8006
                白玉餡
                参加者

                  情報漏洩に関する情報引き続き読んでたら7/25~8/5?の間に
                  買い物した人のカード情報が漏洩しちゃったみたいですね……ꐦ (ꐦ °д°)ꐦ
                  何か駿河屋は早くに把握してたみたいなので、色々セキュリティであるんだろうけど
                  もっと早くに教えてくれればまんさんみたいな被害を未然に防げた人も
                  いるかもだよね~٩(๑òωó๑)۶ꐦꐦ
                  カードの再発行って大変なのに!!謝罪もないって!不誠実すぎる!
                  判ってはいたけど。アタシも以前凄くカスタマーサービスで嫌な対応された
                  事あるからꐦ ٩(๑`^´๑)۶ꐦ

              • #8005
                paopao0079
                キーマスター

                  駿河屋ですからね。ここぞと言うときには利用してますが。
                  カード情報を入力するページが改ざんされた日(7月23日)以前に入力した分については大丈夫という認識でいいのかな。

                  • #8009
                    白玉餡
                    参加者

                      ですかね~??アタシも相方も直近の使用は無いんだけど
                      早く続報が欲しいですよね~٩(๑òωó๑)۶

                  • #8010
                    DXまん
                    参加者

                      白玉餡さん)こんにちは。自分はカード会社に電話して、不審な利用がないか確認しました。一応は不審な利用はなかったみたいですが再発行手続きをお願いしました。カード会社に確認した方がいいかもですよ⊙⁠﹏⁠⊙

                      • #8011
                        白玉餡
                        参加者

                          こんにちは、まんさん!
                          情報ありがとうございま~す◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
                          一応直近の利用明細チェックでは不審利用はないみたいだけど
                          それが一番安心ですよね~。
                          問い合わせてみるかな!

                      • #8012
                        DXまん
                        参加者

                          paopao0079さん)こんにちは。自分は駿河屋の言う該当期間の利用ではありませんでしたが、漏えいの可能性あり、とのメールが来ました。ヤレヤレです。駿河屋トップページはお詫びよりも相変わらずセールのバナーが賑やかですね。

                      6件の返信スレッドを表示中
                      • このトピックに返信するにはログインが必要です。